求人ID
227

人事担当(労務メイン)

会社名:株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ

勤務地:東京都渋谷区神宮前

想定年収
500万

募集要項

仕事内容

■業務概要:
T&Gグループの株式会社TRUNKにて、人事担当として労務業務を中心にお任せします。
将来的には人事ゼネラリストとして他業務も職務として担い、オールラウンドプレイヤーを目指していただきます。

■配属部署:
現在3名体制の部署となります。
(部長、マネージャー、スタッフ)

■TRUNK(HOTEL)とは:
1998年設立に設立し今では主流となっているハウスウエディングを日本で提供し、以来ブライダル業界を率いてきたテイクアンドギヴ・ニーズが手掛けるホテル事業です。

■日本初のソーシャライジングホテル”TRUNK HOTEL”への想い: ~新しい社会貢献の形を提案~
「ソーシャライジング」とは、「一人一人が日々のライフスタイルの中で、自分らしく、無理せず、等身大に社会的な目的を持って活動すること」を意味しています。TRUNK HOTELが、多種多様な人々の交流のハブとなり、新しい社会貢献のスタイルを生み出す発信拠点となることを目指しています。ホテルに集まる人々の生活にソーシャライジングを取り入れることを提案し、「“誰かのために”“何かのために”なりたい」、そう思う多くの人々の“何かをはじめるきっかけ”を提供したいと考えています。

■TRUNK HOTELの取り組み例:
・【リサイクルのユニフォーム】:ファッションの街渋谷では廃棄生地が年間10万キロ以上あります。それらを利用しお洒落なユニフォームを作っています。
・【社会貢献の発信拠点へ】:空いているバンケットをソーシャライジングな取り組みを行う組織等に貸し出し、ソーシャライジングのプラットフォームとしても活用しています。

学歴

大学卒業

求める経験

■必須経験:
・給与計算の経験知識

■歓迎条件:
・計数やデータ収集・分析に対して苦手意識がなく、事務対応できる方

※応募時に提出するキャリアシートには、写真貼付が必要です。

年収

300万円 ~ 500万円

会社情報

会社名株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ
業種ブライダル
資本金52億6,000万円
設立年月1998年10月
事業内容■国内ウェディング事業
「一軒家完全貸切」「一顧客一担当制」を強みにした、オリジナルにこだわる、“ハウスウェディング”という新しいスタイルを創り上げてきました。現在は、全国68店舗101会場の直営会場を展開しています。

■ホテル事業
「ミシュランガイド関西」で3レッドパビリオンを獲得するホテルをはじめ、歴史的建造物をリノベーションした複数のホテルを運営しています。
また、ユニークなコンセプトや独自のデザインが海外で注目のブティックホテルを、今後全国主要都市に複数展開していきます。

■コンサルティング事業
ハウスウェディングで培ってきたノウハウ駆使し、歴史と伝統を誇る婚礼施設、“東京會館”や、表参道、西麻布に構える“レストラン”のコンサルティングをうけおっています。

■オートクチュールデザイン事業
業界トップを走るプロフェッショナルチームによる、究極のオーダーメイドウェディング。数々の著名な方々の結婚式、イベントをプロデュース。高い評価と、ご満足の声をいただいております。

■レストラン事業
2017年に誕生した「California Styleのパイ専門店(Pie Holic)」は、
女性層を中心に人気を博し、日本のパイブームの火付け役となっており、連日行列を作るほどの人気となっています。

■ドレス事業
日本初上陸のブランドをはじめ、世界中から選りすぐりのインポートドレスや小物を取り揃えています。表参道・丸の内・横浜・大阪に店舗を展開しています。

■その他
イベント事業
保育事業
ライフサポート事業(グループ企業)
会社の特徴ハウスウェディング、レストランウェディング、ホテルウェディングを主軸に事業を展開。
施設の「一軒家貸し切り」タイプ、一人のウェディングプランナーがパーティ施行まで全てを担当する「一顧客一担当制」というシステムにより、
ハウスウェディング業界のリーディングカンパニーとして確固たる地位を築いてきました。1998年に渋谷のわずか1畳の貸オフィスで3名でスタートし、
「世の中に真に求められている結婚式のスタイルを創り上げよう」という熱い志のもと、設立から3年強でナスダックジャパン上場、
5年強で東京証券取引所市場第二部への上場、そして2006年3月1日に8年弱で東証一部上場を成し遂げました。

この求人と似た条件の求人

年間休日120日以上

経営管理

企業名非公開案件

想定年収
1000万

ロジスティクス事業における経営管理のヴァイスマネージャー候補として、管理会計業務を中心に、事業の成長に向けてさまざまな種類の管理・調整業務を担っていただきます。 【具体的な業務】​ 1. 事業予算の策定 2. 予実管理 3. 差異要因・変動要因分析 4. 分析結果に基づいた改善策の提案・実行 5. KPIマネジメント(BIツールを使用) 6. 事業横断プロジェクトのPMO(プロジェクトマネジメントオフィス) 7. 重要会議体資料の作成 【ロジスティクス事業について】 楽天市場に出店する店舗に対し、商品の入出荷、保管・在庫管理、梱包、配送、カスタマーサービス、ギフト対応や返品対応を含む「楽天スーパーロジスティクス(RSL)」を提供しています。 RSL参照:https://logistics.rakuten.co.jp/service/superlogi.html 【同社事業について】 楽天グループのEC物流を担うと共に、「楽天市場:https://www.rakuten.co.jp/ 」の最重要戦略の一つである物流の強化「One Delivery」に向けて、高度な物流サービスの構築に取り組んでいます。 EC物流倉庫から出荷された商品を確実に顧客へ届けるための配送プロセスを作り上げていく先駆者として、イノベーションの土台を作り上げ、改善していきます。 ※ワンデリバリー構想参照:https://www.youtube.com/watch?v=n7QRx7s6fWE

勤務地
東京都世田谷区玉川
求人ID
702
詳細をみる

キーワード検索

積極採用企業

  • 弁護士ドットコム株式会社
  • ワタベウェディング株式会社
  • 株式会社エス・エム・エス
  • エムスリーキャリア株式会社
  • 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ
  • 株式会社エイチームブライズ