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年間休日120日以上

アカウントマネージャー/キャリアコンサルタント

企業名非公開案件

想定年収
800万

適性および本人のご希望により以下いずれかに配属されます。 1. 法人営業  企業担当として、同社のコア事業である人材紹介事業に携わっていただきます。  ■ 顧客について   コンサルティングファーム、IT企業、事業会社  ■ サービス   同社が持つ以下のサービスの提供   ◎人材紹介(コンサル向け・事業会社向け)   〇グローバル人材紹介   〇フリーコンサルティング事業(ハイクラスコンサル派遣)   〇研修事業   ※◎が主担当  ■ 具体的な業務内容   1) 契約の締結   2) 企業の採用担当から求人ニーズの確認   3) 候補者人材を担当しているキャリアコンサルタントへ情報を展開   4) 企業のニーズに合った候補者をマッチング   5) 企業の採用ニーズの確認、採用手法のご提案   6) 面接の調整から、オファー内容や入社に向けた調整業務など全般 2. キャリアコンサルタント  同社のコア事業である人材紹介に於いて、キャリアコンサルタントとしてご活躍頂きます。  具体的には、  月間20名の新規キャンディデートとお会いする。  →キャンディデートの開拓リソースは主にサーチ・スカウト、転職サイトスカウト、HPエントリー、   同社DBの掘り起し、紹介となります。   そのため一日の流れとしては主に以下を行います。   ・スカウティング   ・初回面談(1~1.5時間程度)   ・面談準備(求人紹介のみでなくキャリア提案を目的とした準備)   ・情報収集、提供(企業・求人、面接情報等)   ・応募書類作成のサポート(職務経歴書等)   ・面接対策   ・また情報収集のため、企業担当が顧客へ訪問する際も同行するケースは多々あります。  キャンディデート(候補者)にとって、信頼性の高い生涯のマイエージェントを目指しています。

勤務地
千代田区麹町
求人ID
960
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年間休日120日以上

新築戸建販売営業

企業名非公開案件

想定年収
500万

分譲地にお越しいただいた顧客への、新築戸建住宅(不動産自社物件)を販売していただきます。マーケティング専門の部があるので飛び込み営業はなく、インバウンドの顧客がほぼ100%です。戦略的に販売営業を行っていただきます。 1.顧客について  千葉県(千葉、八千代、柏、松戸)に、住宅購入を検討されている個人のお客様 2.商材について  2,500万円~3,500万円(メインは3,300万円程度)の戸建て住宅(区画ごとの販売) 3.営業プロセスについて  販売業務(拓匠開発グループの土地・建物販売)や営業事務業務(企画立案にて、物件の情報収集や販売戦略・SUUMO等のWEB更新)を行っていただきます。  【具体的には】  ・打ち合わせ(2~3回の商談)  ・契約  ・各種申請(役所などへの提出資料の作成)  ・着工(施工打ち合わせ)  ・完成・引渡(内覧会立会)  ・アフターフォロー  ・近隣住民へのポスティング  ・過去の見込み顧客へのDM配信などの既存フォロー ※宅地造成から企画、分譲、建築設計施工、アフターサービスまでをすべて一貫体制で行い、顧客ニーズを引き出し、柔軟に対応できるかが営業のポイントです。 4.入社後について  基本的には、OJTを通して学んでいただきますが、その他に部内でお客様への営業ロープレや研修を行いい、戦略的に顧客へアプローチ方法を学ぶことができます。  先輩スタッフとペアになり、最短で販売スタッフとしての知識を得ることが可能です。  あなたの持ち味を活かした営業方法を見出します。

勤務地
千葉県千葉市中央区弁天
求人ID
959
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年間休日120日以上

人材コーディネーター(キャリアアドバイザー)/農家営業

企業名非公開案件

想定年収
500万

農家・農業法人と就農希望者のマッチングを行うキャリアアドバイザーと、農家への営業を担当していただきます。 1.顧客について 農家や農業関連企業が顧客です。 2.商材について 「あぐりナビ」への求人掲載を提案し、農家・農業法人と就農希望者のマッチングを行います。 <同社サービスについて> あぐりナビ:https://www.agri-navi.com/ 農業界の課題の一つである「農業従事者の減少・高齢化」を解消し、農業に興味を持ち、農業を生業として生活する人たちが増加していく状態を作ることが先決と考え、農業分野に特化した求人サイトの「あぐりナビ」の運営、人材紹介事業を展開しています。 3.営業手法・プロセスについて <人材コーディネーター> 1.就農希望者への電話面談 2.面接の日程調整から入社までのフォロー など <農家営業> 1. 農家・農業関連企業への候補者人材の紹介 2. あぐりナビへの求人掲載フォロー 3. 農家への人材関連のコンサルティング 4.同社の魅力 「都市と農業をつなぐ」をコンセプトにさまざまな新・農業ビジネスを展開しています。農家の所得の低さ、農業従事者の超高齢化、農業人口減など、多くの課題を抱える日本の農業分野での課題を解決し、農業を活性化・効率化するプラットフォーム(場)を提供することで、日本の農業の発展に貢献しています。

勤務地
東京都新宿区西新宿
求人ID
958
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学歴不問

人材派遣営業

企業名非公開案件

想定年収
550万

ナイス!介護事業部にて、介護士人材派遣営業を担当していただきます。 1. 顧客について 人手不足に悩む介護施設・病院と、求職者双方に携わります。 2. 商材について 「ナイス!介護」:https://713515.net/ 介護職に特化した人材派遣サービスを、日本全国(56支店)で展開しています。介護職はもとより、看護助手、看護師、介護事務、調理師など、介護・福祉・医療施設で働く人材全般を紹介しています。 3. 具体的な業務 介護業界が抱える「人手不足問題」を解決することがミッションです。人手不足に悩んでいる取引先(介護施設や病院)と求職者をマッチングさせます。 〈顧客(介護施設や病院)に対する業務〉 1) 定期的な電話営業 担当エリア内の、既存または新規の取引先(介護施設や病院)に対して、定期的な電話もしくは訪問を行います。 2) ヒアリングとニーズの把握 採用状況や就業スタッフの勤務状況などを伺い、採用ニーズを把握します。 〈求職者に対する業務 〉 1) 求職者との面談・求人提案 ・求人の紹介:直接、または電話・メールにて仕事情報を紹介します。求職者のニーズを踏まえて求人を紹介します。条件だけでなく、求職者が求めていることをいかに引き出せるかがポイントです。 ・就業条件の確認:求職者が応募を決めた後、就業後のミスマッチがないように、派遣先と就業条件の確認を行います。 2) 就業後のアフターフォロー 就業先決定後、定期フォローを実施します。ちょっとした仕事の悩みや職場のギャップなどがないか、親身になって相談に乗ることが大切です。 4. その他の補足事項 〈やりがい・魅力〉 担当する一件一件が介護業界の支えになります。 〈入社後の流れ〉 入社後2週間:研修を実施します。全国の同期と一緒に会社概要や人材派遣のビジネスモデル、基本的な営業の流れなどを、座学・実践を通して学びます。 研修後:一人ひとりに合わせたOJTを実施します。独り立ちまで1~2ヶ月を予定していますが、独り立ち後も上長を中心にチーム全員でサポートしていきます。 〈キャリアパス〉 早期にキャリアアップを目指せる環境です。事業成長していることもあり、実績次第で「メンバー→支店長→ゼネラルマネージャー→事業部長」とキャリアアップするチャンスも豊富にあります。また、営業から企画職へのジョブチェンジや新規事業への挑戦なども可能です。

勤務地
福岡県
求人ID
957
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学歴不問

人材派遣営業

企業名非公開案件

想定年収
550万

ナイス!介護事業部にて、介護士人材派遣営業を担当していただきます。 1. 顧客について 人手不足に悩む介護施設・病院と、求職者双方に携わります。 2. 商材について 「ナイス!介護」:https://713515.net/ 介護職に特化した人材派遣サービスを、日本全国(56支店)で展開しています。介護職はもとより、看護助手、看護師、介護事務、調理師など、介護・福祉・医療施設で働く人材全般を紹介しています。 3. 具体的な業務 介護業界が抱える「人手不足問題」を解決することがミッションです。人手不足に悩んでいる取引先(介護施設や病院)と求職者をマッチングさせます。 〈顧客(介護施設や病院)に対する業務〉 1) 定期的な電話営業 担当エリア内の、既存または新規の取引先(介護施設や病院)に対して、定期的な電話もしくは訪問を行います。 2) ヒアリングとニーズの把握 採用状況や就業スタッフの勤務状況などを伺い、採用ニーズを把握します。 〈求職者に対する業務 〉 1) 求職者との面談・求人提案 ・求人の紹介:直接、または電話・メールにて仕事情報を紹介します。求職者のニーズを踏まえて求人を紹介します。条件だけでなく、求職者が求めていることをいかに引き出せるかがポイントです。 ・就業条件の確認:求職者が応募を決めた後、就業後のミスマッチがないように、派遣先と就業条件の確認を行います。 2) 就業後のアフターフォロー 就業先決定後、定期フォローを実施します。ちょっとした仕事の悩みや職場のギャップなどがないか、親身になって相談に乗ることが大切です。 4. その他の補足事項 〈やりがい・魅力〉 担当する一件一件が介護業界の支えになります。 〈入社後の流れ〉 入社後2週間:研修を実施します。全国の同期と一緒に会社概要や人材派遣のビジネスモデル、基本的な営業の流れなどを、座学・実践を通して学びます。 研修後:一人ひとりに合わせたOJTを実施します。独り立ちまで1~2ヶ月を予定していますが、独り立ち後も上長を中心にチーム全員でサポートしていきます。 〈キャリアパス〉 早期にキャリアアップを目指せる環境です。事業成長していることもあり、実績次第で「メンバー→支店長→ゼネラルマネージャー→事業部長」とキャリアアップするチャンスも豊富にあります。また、営業から企画職へのジョブチェンジや新規事業への挑戦なども可能です。

勤務地
熊本県熊本市中央区花畑町
求人ID
956
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学歴不問

人材派遣営業

企業名非公開案件

想定年収
550万

ナイス!介護事業部にて、介護士人材派遣営業を担当していただきます。 1. 顧客について 人手不足に悩む介護施設・病院と、求職者双方に携わります。 2. 商材について 「ナイス!介護」:https://713515.net/ 介護職に特化した人材派遣サービスを、日本全国(56支店)で展開しています。介護職はもとより、看護助手、看護師、介護事務、調理師など、介護・福祉・医療施設で働く人材全般を紹介しています。 3. 具体的な業務 介護業界が抱える「人手不足問題」を解決することがミッションです。人手不足に悩んでいる取引先(介護施設や病院)と求職者をマッチングさせます。 〈顧客(介護施設や病院)に対する業務〉 1) 定期的な電話営業 担当エリア内の、既存または新規の取引先(介護施設や病院)に対して、定期的な電話もしくは訪問を行います。 2) ヒアリングとニーズの把握 採用状況や就業スタッフの勤務状況などを伺い、採用ニーズを把握します。 〈求職者に対する業務 〉 1) 求職者との面談・求人提案 ・求人の紹介:直接、または電話・メールにて仕事情報を紹介します。求職者のニーズを踏まえて求人を紹介します。条件だけでなく、求職者が求めていることをいかに引き出せるかがポイントです。 ・就業条件の確認:求職者が応募を決めた後、就業後のミスマッチがないように、派遣先と就業条件の確認を行います。 2) 就業後のアフターフォロー 就業先決定後、定期フォローを実施します。ちょっとした仕事の悩みや職場のギャップなどがないか、親身になって相談に乗ることが大切です。 4. その他の補足事項 〈やりがい・魅力〉 担当する一件一件が介護業界の支えになります。 〈入社後の流れ〉 入社後2週間:研修を実施します。全国の同期と一緒に会社概要や人材派遣のビジネスモデル、基本的な営業の流れなどを、座学・実践を通して学びます。 研修後:一人ひとりに合わせたOJTを実施します。独り立ちまで1~2ヶ月を予定していますが、独り立ち後も上長を中心にチーム全員でサポートしていきます。 〈キャリアパス〉 早期にキャリアアップを目指せる環境です。事業成長していることもあり、実績次第で「メンバー→支店長→ゼネラルマネージャー→事業部長」とキャリアアップするチャンスも豊富にあります。また、営業から企画職へのジョブチェンジや新規事業への挑戦なども可能です。

勤務地
大阪府
求人ID
955
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学歴不問

人材派遣営業

企業名非公開案件

想定年収
550万

ナイス!介護事業部にて、介護士人材派遣営業を担当していただきます。 1. 顧客について 人手不足に悩む介護施設・病院と、求職者双方に携わります。 2. 商材について 「ナイス!介護」:https://713515.net/ 介護職に特化した人材派遣サービスを、日本全国(56支店)で展開しています。介護職はもとより、看護助手、看護師、介護事務、調理師など、介護・福祉・医療施設で働く人材全般を紹介しています。 3. 具体的な業務 介護業界が抱える「人手不足問題」を解決することがミッションです。人手不足に悩んでいる取引先(介護施設や病院)と求職者をマッチングさせます。 〈顧客(介護施設や病院)に対する業務〉 1) 定期的な電話営業 担当エリア内の、既存または新規の取引先(介護施設や病院)に対して、定期的な電話もしくは訪問を行います。 2) ヒアリングとニーズの把握 採用状況や就業スタッフの勤務状況などを伺い、採用ニーズを把握します。 〈求職者に対する業務 〉 1) 求職者との面談・求人提案 ・求人の紹介:直接、または電話・メールにて仕事情報を紹介します。求職者のニーズを踏まえて求人を紹介します。条件だけでなく、求職者が求めていることをいかに引き出せるかがポイントです。 ・就業条件の確認:求職者が応募を決めた後、就業後のミスマッチがないように、派遣先と就業条件の確認を行います。 2) 就業後のアフターフォロー 就業先決定後、定期フォローを実施します。ちょっとした仕事の悩みや職場のギャップなどがないか、親身になって相談に乗ることが大切です。 4. その他の補足事項 〈やりがい・魅力〉 担当する一件一件が介護業界の支えになります。 〈入社後の流れ〉 入社後2週間:研修を実施します。全国の同期と一緒に会社概要や人材派遣のビジネスモデル、基本的な営業の流れなどを、座学・実践を通して学びます。 研修後:一人ひとりに合わせたOJTを実施します。独り立ちまで1~2ヶ月を予定していますが、独り立ち後も上長を中心にチーム全員でサポートしていきます。 〈キャリアパス〉 早期にキャリアアップを目指せる環境です。事業成長していることもあり、実績次第で「メンバー→支店長→ゼネラルマネージャー→事業部長」とキャリアアップするチャンスも豊富にあります。また、営業から企画職へのジョブチェンジや新規事業への挑戦なども可能です。

勤務地
長野県
求人ID
954
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学歴不問

人材派遣営業

企業名非公開案件

想定年収
550万

ナイス!介護事業部にて、介護士人材派遣営業を担当していただきます。 1. 顧客について 人手不足に悩む介護施設・病院と、求職者双方に携わります。 2. 商材について 「ナイス!介護」:https://713515.net/ 介護職に特化した人材派遣サービスを、日本全国(56支店)で展開しています。介護職はもとより、看護助手、看護師、介護事務、調理師など、介護・福祉・医療施設で働く人材全般を紹介しています。 3. 具体的な業務 介護業界が抱える「人手不足問題」を解決することがミッションです。人手不足に悩んでいる取引先(介護施設や病院)と求職者をマッチングさせます。 〈顧客(介護施設や病院)に対する業務〉 1) 定期的な電話営業 担当エリア内の、既存または新規の取引先(介護施設や病院)に対して、定期的な電話もしくは訪問を行います。 2) ヒアリングとニーズの把握 採用状況や就業スタッフの勤務状況などを伺い、採用ニーズを把握します。 〈求職者に対する業務 〉 1) 求職者との面談・求人提案 ・求人の紹介:直接、または電話・メールにて仕事情報を紹介します。求職者のニーズを踏まえて求人を紹介します。条件だけでなく、求職者が求めていることをいかに引き出せるかがポイントです。 ・就業条件の確認:求職者が応募を決めた後、就業後のミスマッチがないように、派遣先と就業条件の確認を行います。 2) 就業後のアフターフォロー 就業先決定後、定期フォローを実施します。ちょっとした仕事の悩みや職場のギャップなどがないか、親身になって相談に乗ることが大切です。 4. その他の補足事項 〈やりがい・魅力〉 担当する一件一件が介護業界の支えになります。 〈入社後の流れ〉 入社後2週間:研修を実施します。全国の同期と一緒に会社概要や人材派遣のビジネスモデル、基本的な営業の流れなどを、座学・実践を通して学びます。 研修後:一人ひとりに合わせたOJTを実施します。独り立ちまで1~2ヶ月を予定していますが、独り立ち後も上長を中心にチーム全員でサポートしていきます。 〈キャリアパス〉 早期にキャリアアップを目指せる環境です。事業成長していることもあり、実績次第で「メンバー→支店長→ゼネラルマネージャー→事業部長」とキャリアアップするチャンスも豊富にあります。また、営業から企画職へのジョブチェンジや新規事業への挑戦なども可能です。

勤務地
石川県金沢市本町
求人ID
953
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324件中 1 ~ 9件 を表示